キンニクリハビリくんの社会人からの起死回生物語

はじめまして!

 

現在岐阜県のボチボチ田舎で

リハビリのお仕事をしている

小さな(163㎝)社会人です。

 

その中でも理学療法士という

筋肉の専門家です。

 

無事に国家試験を終えて、

憧れのお仕事ができると思い、

ワクワクしながら社会人を

迎えました♪

ソース画像を表示

しかし・・・・・

 

そこには厳しい現実

待ち構えていました・・・

ソース画像を表示

 

手取りは月にわずかで

13万~14万でした。

休日は勉強会費等も重なり

全然貯金は溜まりません

でした。

ソース画像を表示

 

雰囲気的に残業は当たり前。

夜11時以降まで

残っていました。

当然休日も当たり前のように

出勤してました。

 

僕が最初の車を購入した理由は

終電を逃してしまうから

でした(泣)

そのため自由な時間も

ほとんどありませんでした。

ソース画像を表示

 

当然お金も時間もなく、

僕の職場は結婚した年上の

女性ばかりだったので

全く女性との関係は無縁

なってしまいました。

 

そしてどんどんと

タルんでいく身体と

失う自信、

そして女性の冷たい視線・・・

を感じてたので

 

レーニングジムに通うことを

決心しました!!

 

しかし・・・

 

当然のことながら

仕事の疲れから

心の中に潜む悪魔が

僕の耳の近くで

ささやいています・・・

 

「今日ぐらいサボッちまえよ」

ソース画像を表示

 

結局1年近く幽霊会員に

なっている状態でした。

 

しかしですよ、

 

そんな小さな社会人でしたが

今ではな、なんと

ベンチプレスMAX130kgまで

あげれるようになりました。

ソース画像を表示

 

そのおかげで男としての自信がつき

職場でも頼られるようになりました。

女性からも

「実はマッチョだったんだね、触らせてよ♡」

と黄色い声援を浴びちゃいます!

ソース画像を表示

金なし時間なし女なし

自信を無くしたタルんだ僕の身体が

生まれ変わった方法論を

伝授していこうと思います!

 

長文読んで頂きありがとう

ございました。