社会人ならではの悩みはこれで解決だ!

 

今裸でブログを書いている

キンニクリハビリこと

小さな(163㎝)社会人です。

 

女性の一番人気の

体型はご存知ですか?

 

そう、

細マッチョ」

ってやつです。

 

 

太っている人。

ヒョロヒョロな人。

ゴリマッチョな人。

中肉中背な人。

いろんな体型の人がいると思いますが、

 

 

万人受けするのは

「細マッチョ」です。

 

細マッチョなら

どんな服でも合います。

確実にオシャレできる幅が

広がります。

 

 

怖いオーラを発しません。

とても親しみやすくなります。

 

 

仕事でも頼られます。

重たい荷物でも苦も無く

簡単に持つことができます。

 

 

女性からの反応も

天と地の差ほど変わってきます。

 

 

しかしこのままだと

泥沼人生になってしまいます。

 

 

よし!筋トレしようって

思っても

怪我が心配・・・

って人もいると思います。

 

社会人になって

怪我をしたら仕事に

影響を及ぼしますもんね・・

とても共感できます。

その不安は必要なことです。

 

 

今回はそこで

怪我が心配という方に

とっておきのトレーニン

お伝えします。

 

それは・・・

 

「水泳」です!

 

 

ただし、必要な

筋肉痛はあると思いますが・・・

 

泳ぐという行為は

関節にダイレクトにダメージが

伝わりにくいので

先ず、怪我はしません。

 

 

ちなみによくリハビリでも

水中療法といって関節に炎症がある

患者様に対してプールを利用します。

 

 

また、全身の筋肉を使用し、

呼吸を強制的に制限するので

驚異的な有酸素運動となりので

明らかに痩せていきます。

 

 

そして水には明らかな

抵抗力がありますので

筋肉も程よくつきます。

 

 

こんな美味しいとこどりな

運動は他にはありません。

 

しかもプールでは

情けない上半身をさらけ出す

こととなるので、

意識も自然と変わることでしょう。

 

ちなみに一番カロリーの消費する

泳ぎ方はバタフライです。

 

 

その次にクロール

 

平泳となります。

 

しかし、泳ぎ方には特に

こだわらなくてもいいかと思います。

 

ポイントはいかに

1.長い距離

2.長く続けれる

かが大切なので!

 

もし泳げない方であれば

水中歩行を速くする意識でも

平泳ぎレベルまで

カロリーを消費します。

 

 

これであなたは夢の

細マッチョとなり、

最高な人生を歩む、

いや泳いで行けるでしょう。

 

 

あなたが今すぐできることは

しっかりと泳げるプールを

提供してくれる場所を探すこです。

 

読んで頂き

ありがとうございました。