劣等感から優越感へ、誤った方法を改善だ!

まあまあ猫背な

キンニクリハビリこと

小さな(163㎝)社会人です。

 

あなたは女性や職場の人に対して

劣等感を抱いてませんか?

 

 

だらしない身体をしてませんか?

 

 

どちらもある方はなかなか

人生楽しめないですよね・・・

 

劣等感を感じたくない、

生まれ変わるために

レーニングジムに行って、

精神と身体を鍛えようと

思っているそこのあなた!

 

 

その考えは本当に

素敵だと思います☆

 

 

この世にはその劣等感からも

目を背け、考えようとも

しない人が沢山いますから。

 

しかも、僕みたいなチビでも

変化をもたらすことができたので

才能なんて関係ありません。

 

 

あなたでも絶対に理想の身体を

手に入れることができます。

劣等感から優越感へと

変化することでしょう。

 

 

ところで、

あなたはトレーニングジムに

行ったら筋トレをする前に

最初に何をしますか?

 

もしかしたら、

損をしているかもしれません。

その行為とは?

それは・・・

 

入念なストレッチです。

 

 

入念にストレッチをしていたあなた、

それは残念ながら足を引っ張っている

行為なのです。

 

怪我の予防ですか?

身体を温めるためですか?

 

実はストレッチを行うと

筋力が出にくくなるのです。

 

 

だから入念にストレッチを

行えば行うほど非常に損してます。

 

それなら何をすればいいの?

っとあなたの心の声が

僕まで聞こえてきたので

お伝えします。

 

 

運動前に行うと

一番いいのは・・・

 

 

軽いランニングです。

 

 

有酸素運動で全身の

血流を促してあげること

大切です。

 

だいたいランニングマシン等

で1~2分程度軽く走ってください。

 

それだけで十分です。

 

ならストレッチは

いつすればいいの?

実は・・・

 

運動後に行ってください。

運動後のほうが

筋肉は伸ばしやすく、

疲労回復も早くなります。

 

 

せっかく頑張っているのであれば

損するより得したほう

いいですよね?

 

これであなたも劣等感の塊から

いち早く優越感を勝ち取れ、

女性や職場の人からも

尊敬の眼差しでみられるでしょう。

 

 

あとは柔軟でアグレッシブ

身体も手に入れられます。

早ければ早いほど

お得ですよ。

 

さあ、今すぐ立ちあがって

行動あるのみです。

 

 

読んで頂き

ありがとうございました。