継続力とやる気アップだ!

 

足の甲の筋肉が発達している

キンニクリハビリこと

小さな(163㎝)社会人です。

 

仕事が早く終わって、

筋トレ行かなくては・・・

っとやっとか重い腰をあげて

レーニングジムに向かう・・・

 

 

ようやくダンベルを持ち上げようと

思ってもあまり身が入らない・・・

やる気が出ないまま

終わってしまう・・・

 

っという経験はありませんか?

 

このような重たい気持ちを

引きずってはいけないと

わかりつつも、

負のスパイラル状態

となるかと思います。

 

 

このままではいつまで経っても

理想のあなたに達成することは

できません。

 

想像してみてください。

タルんだ身体から

引き締まったあなたの姿を。

そして、好きな女性から

「お腹触らせて♡」と言われ

ツンツンされてるあなたの姿を。

 

 

そうなるともうトレーニングジムには

定期的に行き続けるしかないですね!

 

そして行ったからには

やる気をだして

頑張りたいですよね

 

 

今回はその

「定期的にジムに通い続ける」

やる気を出し続ける」

そんな二つの気持ちを

保ち続けれるような

素敵な方法を伝授します。

 

それは・・・

 

 

 

「ジム仲間を作る」

 

ということです。

 

しかし、この意味を本当に

理解して実行できない方

ほとんどかと思います。

 

なぜなら仮に友達と

行き始めても

その友達に左右されて

しまうからです。

 

 

おそらく

仕事終わる時間が違ったり、

 

住んでいる場所が違ったり、

 

休日の曜日が違ったり、

 

やる気のレベルが違ったり、

 

いろいろな「差」

障壁としてあると思います。

 

そのためポイントとしては

「ジム仲間を最低3人作る」

ことを念頭においてください。

 

 

一人に固定してしまうと

様々な障壁が出てしまいます。

そのためいつでも筋トレできる

仲間を最低3人作っておくと

1人でジムに行く確率は

相当低くなるかと思います。

 

仲間と一緒に筋トレが

できるようになれば、

やる気がアップし、

お互い高め合うことができます。

 

 

誘い方のポイントは

頼み込むのも一つありますが、

「楽しそう、充実している」

と感じてもらえるように

誘うことも大切ですよ☆

 

 

さあ、今からスマホのラインを開いて

誘ってみてください

 

 

その行動一つで

女性からモテモテ、

職場からも信頼される男

に生まれ変わりますよ!

 

読んで頂き

ありがとうございました。