頑張り始めたあなたへ。

 

 

最近背筋ブームな

キンニクリハビリこと

小さな(163㎝)社会人です。

 

もしかしたら、

読んで頂いている方の中に

レーニングジムに

通っているよ!っという

頑張り屋がいるかもしれません。

 

 

しかし、こんな疑問

ありませんか?

 

「週に何回通えばいいの?」

 

自分をバカにした

みんなを見返してやりたい

女性からチヤホヤされたい

 

 

という熱い気持ちはある

明確な数値がないと

なんか中途半端な気持ち

なってしまいませんか?

 

 

中途半端な気持ち

その日の気分で、

仕事の終わる時間によって

行くことを左右されては

最初は調子良く行くが・・・

 

みなさんそのうち

サボり始めてしまいます。

 

 

せっかくの熱い気持ち

全て水の泡となります。

無駄です。

また腹がタルんだ人生

となります。

 

せっかく挑戦したなら

やり通すのが男ですよね?

なので今回は僕が

中途半端な気持ちを

シャットアウトさせちゃいます

 

 

レーニングジムに通うなら

「週に3回」です。

 

その理由は

 

「継続的にを筋肥大を起こすには

 2日以上空けないほうが効果的」

 

だからです。

 

 

そのため続けて2日連続で

行っても大丈夫です。

超回復が・・・

レーニング効率が落ちる・・・

決してそんなことはありません。

 

 

もし筋肉痛が残ったりしても

重さを減らしたり、

レーニング部位を変えたり、

走る等の有酸素運動メイン

にすれば大丈夫です。

 

 

そのため、3日連続さえ避ければ

どのように組み合わせても

最強な回数「週3回」

なのです。

 

※決して3日連続がダメでは

 ありません。

 週3回が目標の場合のみです。

 

この最強のルールさえ

守ればあなたは、

周りの人間から

圧倒的な差をもって見返すこと

ができるでしょう。

 

 

そうすれば自然と女性も

寄ってきてしまいます。

 

レーニングジムに行くなら

頭に離れないくらいに

「週3回、週3回、週3回・・・」

と念仏のように唱えることから

始めてください☆

 

 

読んで頂き

ありがとうございました。