夏の海で最高な思い出を!

寒い日が得意な

キンニクリハビリこと

小さな(163㎝)社会人です。

 

みなさんは夏には

どこにお出かけして何をしますか?

 ソース画像を表示

 

毎年地元で行われる

打ち上げ花火を女の子と行き、

幸せを噛みしめますか?

 

 

山に行って大好きな仲間と

ワイワイキャンプして

夜は暴露話大会で盛り上がりますか?

 

 

それともプールに行って

ウォータースライダーを滑り

スリルを味わいますか?

 

 

いやいや、俺は海に行って

ビキニの姉ちゃんをナンパ

しまくるぜ!!

 ソース画像を表示

 

ん・・・・??

 

 

いやいや、最後の項目って

めちゃくちゃハードル

高いですよね・・・

 

もう俺には無理だって

諦めてないですか?

 

俺、興味ないし。

と強がっているあなた!

そもそも自分の夏やりたい

項目に知らない間に

除外されてませんか?

 

 

なぜならマッチョな男が

特をするからですよね。

 

見た目がかっこいいので。

 

しかし・・・

奥底に秘めている気持ちを

しまい込むことなんて

したくないですよね?

 

 

そもそも夏の海にいる

マッチョは共通して

とある筋肉をもっています。

 

 

その名は・・・

 

そう

 

「見せ筋」です。

 

この「見せ筋」

決して重たい重量を

持つ必要はありません。

 

重量挙げを目的とする

マッチョと、

 

見せ筋を作る目的とする

マッチョでは

 

レーニングメニューが

違います。

 

そこで今日は

見せ筋を作るための

たった一つの重要な情報

お伝えしますので、

これだけは覚えて

寝床についてください。

 

それは・・・・

 

 

「1回のトレーニングで

   10回~14回

 繰り返せる負荷量の

 トレーニングを行う」

 

です!

 

例えば上腕二頭筋

鍛えたければ、ダンベルカールを

連続10~14回できる負荷量に

調整するということです。

 

 

見せ筋マッチョたちは

この重さをメインに行い、

上がらくなったら重さを

下げていき、追い込んでいます。

 

そしていろいろな部位の筋肉を

レーニングしているのです。

 

 

ちなみに逆に重量を

上げたいのであれば、

1回~4回連続で上がる

負荷量で追い込んでいます。

 

これだけ覚えて意識して

レーニングができれば

あなたは絶対に

夏の海でのギャル姉ちゃんの

ナンパも夢ではないでしょう。

 

 

なぜなら見せ筋自信

同時に手に入れることに

なりますから。

 

 

ちなみに別にギャル姉ちゃんが

タイプでなくても妄想は自由です。

 

 

今すぐにできることは

あなたの今の適切な負荷量を

ダンベルを持って把握することです。

 

読んで頂き

ありがとうございました。