過去の栄光を取り戻す究極の一手とは?

新人指導で追われてる

キンニクリハビリこと

小さな(163㎝)社会人です。

 

みなさは学生時代の頃は

どのように過ごされてきました?

 

 

少し思い出してみて

ください。

 

恋愛、勉強等辛いこと、

楽しかったこと

沢山思い出があると思いますが、

 

 

大人になった今と

学生時代の運動量

はどう変化していますか?

 

明らかに変化していると

思います。

減少しているほうに。

 

 

ここで注目してほしいのは

上半身に比べて

下半身のほうが

各段に減少しているかと思います。

 

 例えばあなたは仕事場まで

どのように出勤してますか?

 

自動車ですか?

 

 

電車ですか?

 

 

自転車ですか?

 

 

徒歩ですか?

 

 

ちなみに僕は田舎なので

自動車で移動しています。

 

学生時代の頃はどうでしたか?

自転車や徒歩で通われた方が

多いかと思います。

そこに学校の体育の授業、部活

移動教室、階段・・・

学生時代は嫌でも動く

機会がありました。

 

 

そう、学生時代は嫌でも

下半身が動いて鍛えられてました。

 

あの頃は痩せていた・・・

筋肉質だった・・・

 

過去の栄光にすがっていても

今現在の状態が悪ければ

女性にも職場からも

バカにされます。

 

 

昔話をしても信用してもらえません。

むしろ、過去の話をしても

適当にあしらわれます。

実際に人は目で確認しないと、

信用できないですもんね。

 

 

あの頃の過去の栄光を取り戻して、

女性や職場からも結果でみせて

尊敬されましょう!!

 

そこで効率よく

様々な下半身・体幹の筋肉を鍛えつつ

痩せれる運動をお伝えします。

 

それは・・・

 

「スクワット」です!

 

 

「スクワット」

一度に様々な身体の部位、

足首・膝・股関節・体幹を動かす

スペシャルなレーニンです。

 

衰えた下半身を中心

鍛えることができるので、

身体を引き締めて

痩せることができる

最強のトレーニングです。

 

 

腹筋を行うより、

お腹がへっこんじゃいます

 

 

そして、行うにあたって

たった3つの

チェックポイントを説明します。

 

 

①「つま先に対して

 膝と頭は前に出ないようにする」

 

②「太ももが床と並行になるまで

 お尻をおろす」

 

③「肩幅より軽く広く足を広げる」

 

 

これを1日15回を目安に

行ってみてください。

5秒かけてゆっくりとお尻を

下ろします。

 

難しければ回数を減らしたり、

下ろすお尻を高くして行ってください。

 

余裕が出れば、重い物

持ってやってみてください。

 

過去の栄光を取り戻し、

女性、職場から尊されるよう、

今すぐチャレンジしましょう。

 

今日やらなければ・・・

 

読んで頂き

ありがとうございました。