楽して意識と身体を改革しよう!

皆さん調子はどうですか?!

 

調子だけは絶好調な

キンニクリハビリこと

小さな(163㎝)社会人です。

  

自分が気付かないうちに

周りの人から

「最近太った?」

と言われ、小バカに

されたことありませんか?

 

 

これからはそんな

ショックを受けないための

初歩的なテクニックを

お伝えいたします!

 

周りの人から

「最近太った?」ではなく

 

「最近引き締まった?」

 

と言わせて失った信頼を

勝ち取りましょう!

 ソース画像を表示

 

突然ですが、あなたは毎日

歯磨きはしますか?

入浴はしますか?

 

「僕は1週間に1回です!!」

 

「私は1か月に1回です!!」

 

「俺は全然だぜ!!」

 

 

って人は滅多にいませんよね。

みんな毎日しますよね。

 

洗面台やお風呂場の前に

ぜひぜひ置いて頂きたい

グッズがございます。

 

 

そう、それは・・・

 

 

体重計です!

 

 

見ないフリをせずにぜひぜひ

毎日測ることを習慣化して

みてください。

 

外国の記事ではあるが

6か月間毎日

体重を測定した者は

体重を測定しなかった者

と比較して

平均約6㎏減少した。

 

とのこと。

 

 

ポイントなのは

数字という目でわかる結果を

毎日見て習慣化すると

「意識的に健康的な生活をする」

ようになっちゃいます。

 

 

今日からあなたができるのは

①体重計を洗面台or風呂場前

 に置く。

 

②毎日歯を磨く前、風呂入る前に

 測定する。

 

これだけです。

 

さあ、1・2・3!で腰をあげて

体重計を引っ張り出してくださいね!

 

読んで頂き

ありがとうございました。